toimichi’s diary

思考の整理、のち、趣味

留学を決意した時の理由・気持ち①

 

留学を決意した理由の1つに

大学生活の中でまだ何もやり遂げていない、

何か自分の力を全力で注ぐことがしたい、と思ったのがある。

 

もちろん他にも理由があるし、それらを叶える為に行ったのだけれど、

 

この全力を注ぎたい!!って気持ちってやっぱり大事だなって

ふと、バスを待ちながら思いました。

 

あのワクワク感を大事にして死ぬまで生きていきたい。

 

忘れるわけじゃないけど、目の前のやらなきゃいけないことに気を取られすぎて本質を見失いそうになってたから_φ(・_・

 

今日も寒さに負けず頑張ろう!

 

行ってきます。