toimichi’s diary

思考の整理、のち、趣味

おっちょこちょい

 

明日新幹線を使って移動するのですが…

 

まさかの1時間早いチケットを購入してしまっていた!!

 

やーん。1時間遅れよりマシだけど、朝超早起きになってしまった〜体力持つかなぁ、、

 

今日も5時起きだったから、流石に早く寝よう…

 

今日は疲れていたので夜ご飯をしっかり食べました。抹茶プロテイントマトスープとブロッコリー麦芽コーヒーとはちみつ生姜湯…どんだけ飲むのって言う笑

 

トマトスープは具沢山で美味しゅうございました。お母さんみたいなお料理上手になるぞ〜〜

 

それと、抹茶プロテイン麦芽コーヒーが美味しくて健康的なのでオススメ。

 

またそれの記事も後々書きますね。