toimichi’s diary

思考の整理、のち、趣味

【チートデイやってみた】

 

どうも、ご無沙汰しておりました。

最近風邪をひいて気が滅入っております。。。しょぼん

 

そこでですね、ダイエット停滞期にも突入していたのでチートデイというものをやってみました!

みましたというか現在進行中でございます。本日限りのチートデイ。果たしてうまくいくのでしょうか。詳細は後日改めて記事にしますが、日記がてらちょっとだけ書きます。

 

とりあえずお昼までに食べたもの

バナナ2本

みたらし団子2本

シュークリーム1個(ローソンの生クリームとカスタードが入ったやつ!!!)

プロテイン2杯

チョコレート5個

クラッカー数枚

金平ごぼう

お味噌汁

卵かけご飯

ナッツ

スルメイカ

 はちみつ生姜湯

ミルクティー

カフェラテ

 

はい。。。

もうこれ2000kcal超えてそうな内容ですけどね、あとで計算します。

とりあえず炭水化物を中心にとってレプチンの放出を促すことが大切らしいので炭水化物を好きなだけ食べました(糖分も)

お菓子に関しては心の栄養ということで!!

とりあえずこれに晩御飯がっつり食べて終了ですね!

 

好きなもの好きなだけ食べたので心的に嬉しいですね!

体は重いです!明日は流石に体重測れません。笑

 

明後日くらいから体重は本当に落ちるのか、ただのリバウンドにならないか、、検証結果をお楽しみに。