toimichi’s diary

思考の整理、のち、趣味

信頼度100%!走馬灯婚活のススメ

今すぐ結婚したいけど、生い立ちもわからない見ず知らずの人はいやぁ!

そんなあなたにおすすめなのが走馬灯婚活です。

 

仕組みは至ってシンプルです。

こちらのVR機器を装着し、臨死体験を行ってもらいます。

その際脳内に流れる走馬灯をプロフィール欄に載せることになるので

その人の人生印象的だったことTOP10が丸裸になってしまうというわけです。

嬉しかった体験はもちろんですが、中にはやましい体験も公開されてしまうかも知れませんね、、

 

リスクはお互い様ですが、これなら嘘をつかれることもなく、信頼度は100%、その人の人生の要約をみれるのだから相手選びに時間はかかりません。

走馬灯をみてうまくマッチングすればその後は実際にお会いしてみてお互いの波長を確かめてみましょう。

 

この出会いはきっと真の走馬灯に反映されることでしょう。

弊社のサービスを通してうまく行くことを心より願っております。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんて、お風呂の中でふと思いついた、お話でした♪