toimichi’s diary

思考の整理、のち、趣味

驚くべき食欲

食欲がひどいので欲に任せて食べてみた。

こんなに食べれるのかと言うレベルで食べれた。正直まだ食べれるので、冷凍してあるご飯をレンチンしたい、、と思ってしまう。

食べたものを羅列してみる。

 

ナスとオクラの煮浸し

ナポリタン

もやし炒め

パン(はちみつバターで2切れ)

ヨーグルト

カルビッツ

グラノーラ大袋の半分

プラム

チョコレート5枚

ポン菓子

梅干2個

ミルクティー

 

しかも夜10時にだ。

タガが外れたようにめちゃくちゃ食べてしまったので、痩せたいとかほざいているやつの食事ではないのだが、ホルモンバランスの乱れかと思いたい。

まだまだ胃は若いのである。

 

本日は、朝起きた時から一貫して何もしたくない、という思いが大きく本を読んでもつまらなく、YouTubeを見てもつまらなく。

 

図書館へ行ってGitの初心者用の本とたかぎなおこさんのエッセイコミックを読んだ。

図書館でも文学や難しい本は読む気になれなかったが、本を読む以外何もできない環境であるのが良い。

 

明日はできたら昼まで寝て、朝ごはんをスキップし胃腸を休めてあげたい、と胃腸を痛めた本人が書いているのだからしょうがない。

 

 

こんな日があるのって異常なのかな。