toimichi’s diary

思考の整理、のち、趣味

今日は健康診断

本日は健康診断です!!

 

朝の体重はここ最近の中では1番低かったです♪

昨日の夜は恵方巻きとイワシと豚汁と小松菜

バランス取れてるけどがっつり食べました、が、今朝の体重が下がってて嬉しいです。

 

おそらく6時ごろに食べ始めていたのと、そのあと腰をくるくる回してたのが効いた!

プラス空腹じゃなくてよく寝れた!

のが理由じゃないでしょうか?

早い時間にバランスよく食べて、しっかり寝る。これが大切なんだなぁと感じました。

 

今日はまだエクササイズはできていないので

帰ったら絶対縄跳びします。プロテイン飲んでお腹満たしてから、笑

もちろんプランクも!

 

明日もエクササイズの時間が取れそうなので縄跳びします。

 

できるだけ時間が取れそうなら縄跳びをして、無理な時は筋トレだけでも💪( ¨̮  💪)

 

また、股関節、骨盤、鎖骨、を意識して姿勢良くも心がけます。

 

そういえば最近、空腹感が心地よくなってきました♪

極度の空腹感はしんどいので、飲み物飲んだり、ヘルシースナックをつまみます…

 

 

ダイエットとは話が変わりますが、

最近笑顔が素敵な人っていいなぁって思います。営業スマイルなのかも知らないけど、にっこり話されると気分が良くなりますよね。

私も常に笑顔でいるように心がけようっと